
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スイーツトルテ タルトフロマージュ

今日のお菓子は、
不二家<スイーツトルテ タルトフロマージュ>です。

タルトフロマージュ

パッケージのケーキの写真に惹かれて買ってみました。
 
タルトフロマージュ2  

ビターチョコの中にチーズクリームとサクッとしたビスキュイが入っていてチョコに包まれたタルトフロマージュを再現しています。
チーズクリームの味が少し弱いので、タルトフローマジュという感じはあまりしないですが、ほのかなチーズクリームの酸味がビターチョコの後味をすっきりとさせて、ビスキュイのサクッとした食感もチョコと合っていて美味しかったです。

※同シリーズ

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

19 : 15 : 44 | チョコレート | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<Loacker(ローカー) クワドラティーニ ティラミス | ホーム | Tops(トップス) チョコレートプリン>>
コメント:
はじめまして!
とてもカワイイお菓子 いつも楽しみにしています。
普通過ぎる質問ですが一人で完食ですか~?

不二家さんはペコ・ポコちゃんのキャラクターに釣られついつい買ってしまう私です♪
今回のビターチョコにクリ―ムチーム味、
どんなだろう~
私はストロベリーチョコが大好きです!
今日は どんなお菓子かしら?
by: ルビィ * 2011/09/17 07:59 * URL [ 編集] | UP↑

美味馬わんこのkumaと言います
こんにちは初めまして
お邪魔させてもらっています。

過去記事になるのですが
アポロ濃い味の記事を
勝手に記事リンクさせて貰いました。


これからもお邪魔させてもらいます
よろしくお願いします。

by: kuma * 2011/09/17 09:22 * URL [ 編集] | UP↑
ルビィ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
一人で完食ですか?とのご質問ですが、一人で完食してます(^_^)v
お店に行ってもデザート2個食べるくらい甘いもの好きなのです!!
ストロベリーチョコ美味しいですよね!!言われると食べたくなりました!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/09/17 18:54 * URL [ 編集] | UP↑
kuma 様
コメントありがとうございます(^_^)v
いつもご訪問ありがとうございます!!僕もkumaさんのブログ楽しく見させて頂いています!!
アポロ濃い味、気に入って頂けて良かったです!(^^)!
ブログの紹介までして頂いてありがとうございます!!

こちらこそ、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!!
by: かずひろ  * 2011/09/17 19:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

