
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

窯出しプリンの入ったロールケーキ

今日のお菓子は、
サークルKサンクス<窯出しプリンの入ったロールケーキ>です。

窯出しプリンの入ったロールケーキ

美味しそうなロールケーキを見つけたので買ってみました。
 
窯出しプリンの入ったロールケーキ2

ロールスポンジにビターなカラメルソースをかけて、ホイップクリームを絞った中に窯出しプリンを入れています。
パッケージだと窯出しプリンが真ん中にどかって入ってるイメージだったけど、ちっちゃく入ってますね。
プリンのところを食べるとホイップクリームにプリンの甘みが加わって美味しいですね。もうちょっとプリン食べたいって思っちゃいます。
サークルKサンクスって他のコンビニとちょっと違ったスイーツがあるので、お店に行くの楽しいですね。

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

19 : 22 : 35 | サークルKサンクス | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<チョコボール コクうまショコラ | ホーム | ポテロング Wチーズ味>>
コメント:

今晩は。
そうですよね。
サークルkサンクスってちょっと他のコンビニとは違ったラインナップのスウィーツが沢山有って、目が離せないコンビニですよね(^^)
サークルKのプリンとかキャラメル系のスウィーツって、他の懇意bによりも美味しいので、これは期待出来そうですよね(^^)
by: ichigomakaron47 * 2013/02/03 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

ホントだ~~~
そう言われて見れば
他のコンビニとは違ってますね
言われて見れば・・・です!!

アーモンドピーク気になっていました
ミルクチョコ味の方が
けっこうお安く販売されているので
手に取るのですが
なんとなく量が少なくて(笑)

ホワイトチョコバージョンもあるのですね
こんなふうに入っているのか~って
見つめちゃいました(*^_^*)
by: マルチ君の母 * 2013/02/03 11:14 * URL [ 編集] | UP↑
ichigomakaron47 様
コメントありがとうございます(^_^)v
サークルKサンクスのスイーツコーナーって見てても楽しいですよね!!
他のコンビニよりもちょっとお手頃なので、ついつい手に取っちゃいます!(^^)!
by: かずひろ  * 2013/02/04 23:13 * URL [ 編集] | UP↑
マルチ君の母 様
コメントありがとうございます(^_^)v
サークルKサンクスってちょっと遠い所にあるんですけど、ついつい見に行っちゃいます!(^^)!
アーモンドピーク、ミルクチョコ味食べたことないから、今度食べてみようかな
by: かずひろ  * 2013/02/04 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

