
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

クアトロチーズプリン

今日のお菓子は、
ファミリーマート<クアトロチーズプリン>です。

クアトロチーズプリン

パッケージの写真に釣られて買ってみました。

クアトロチーズプリン2

急遽出張になってしまい少しお休みしちゃいました。また引き続きよろしくお願いします。
4種類のチーズを混ぜ合わせたチーズプリンです。
食べてみると、濃厚なレアチーズケーキといった感じですね。添付のサクサククレープをかけると、柔らかい食感とサクサクの食感と2種類の食感を楽しめますが、個人的には濃厚なチーズをより味わいたいのでサクサククレープなしの方が好きですね。
最近、何かを付けて食べたり、かけて食べたりするお菓子見かけます。付けたりかけたりするのも楽しくて良いですよね。

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


19 : 02 : 04 | ファミリーマート | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<カントリーマアムプチ贅沢チョコ しっとりストロベリー | ホーム | カレーハウスCoCo壱番屋カツカレーチップス>>
コメント:
こんばんは★
はじめまして(*^o^*)突然すみません…
出張お疲れさまです☆

最近こちらのブログを見つけて、私も おかし大好きなので気になっちゃいました♪
また時々コメントなどしても良いですか?
by: ゅん * 2012/12/08 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~!
しばらく更新してなかったので心配してました(-_-;)
出張だったんですねホッ♪
また楽しみです☆
よろしくね(^O^)/

濃厚なレアチーズケーキとサクサク感の
チーズプリン食べた~~い(^_-)-☆
by: ぺこ★ぺこ * 2012/12/08 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

出張されていたのですね
更新がないので心配でした
お仕事うまくいきましたか?
お疲れになったことだと思います
ゆっくりと過ごしてくださいね・・・
by: マルチ君の母 * 2012/12/09 13:04 * URL [ 編集] | UP↑
ゅん 様
コメントありがとうございます(^_^)v
お菓子好き一緒ですね
ぜひぜひコメントしてください!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/12/10 02:26 * URL [ 編集] | UP↑
ぺこ★ぺこ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
今月は、急な出張や泊まりの仕事があったりとかで滞り気味になっちゃってます・・・
これからも更新していくのでよろしくお願いします!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/12/10 02:28 * URL [ 編集] | UP↑
マルチ君の母 様
コメントありがとうございます(^_^)v
急に出張になって更新できずになっちゃってました・・・
仕事は割とうまくいったので、ブログの更新の方も頑張ります!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/12/10 02:30 * URL [ 編集] | UP↑

足跡からやってきましたー
(もしかしたら私が先だったのかもしれませんけれど…^^;)

お菓子私も大好きなんですよね。。コンビニのスイーツが、最近は美味しくなってるので、びっくりしてしまいます。

このチーズプリン食べたこと無いので、今度試してみたいと思いますー♪

最近のお気に入りは、ローソンのくりきんとんでした〜
スイーツ情報また学びに参りますね。
by: eichan * 2012/12/10 08:00 * URL [ 編集] | UP↑
eichan 様
コメントありがとうございます(^_^)v
コンビニのスイーツ美味しいですよね!(^^)!いつもどれ買おうか迷っちゃいます
くりきんとん美味しそうですね♪今度見てみよ
by: かずひろ  * 2012/12/11 02:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

