
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

たけのこの里 バナナ

今日のお菓子は、
meiji<たけのこの里 バナナ>です。

たけのこの里 バナナ
       
たけのこの里の新作が出てたので買ってみました。

たけのこの里 バナナ2
 
最近、たけのこの里のミニサイズっていろんな味が出てますね。
開けると、バナナミルクっぽい匂いがします。
クッキー部分がココアクッキーになっていてチョコバナナを表現しています。
黄色い見た目が生えてきたばかりのたけのこみたいですね。
少しバナナの味がココアクッキーの味に対して弱い感じもしますが、好きな甘さのバナナ味で美味しかったです。
ミニサイズってこれからどんどんいろんな味が出るのかな??夕張メロン味出て欲しいな。


※同シリーズ
3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

19 : 20 : 28 | たけのこの里 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<きのこの山 ぶどう | ホーム | プチ 抹茶ラングドシャ>>
コメント:

今晩は(^^♪

はじめまして・・お菓子大好きです~
たけのこの里派ですが・・・
バナナ味ですか~
色はたけのこらしくなってますね~
たけのこ味は勘弁して欲しいですねww
by: マリリンカ * 2012/04/29 21:23 * URL [ 編集] | UP↑
マリリンカ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
お菓子好き一緒ですね!(^^)!
確かにたけのこの味は勘弁して欲しいですね(笑)
by: かずひろ  * 2012/04/30 19:04 * URL [ 編集] | UP↑

自分はきのこの山派なのですが
このバナナ味たけのこの里も甘そうで美味しそうですね。

たけのこの里はクッキーみたいな食感が特徴ですよね。
でもこれはココアクッキーになってるということなのでさぞ甘いんでしょうね。

今後はぶどう、モモ、メロン味やスイカ味(出るのか〜?)なども出るといいですね。

それと応援ぽちしました。
by: フスヤマ * 2012/04/30 21:02 * URL [ 編集] | UP↑
フスヤマ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
きのこの山はチョコの味が楽しめて、たけのこの里はクッキーが美味しいですよね
モモ味美味しそうですね!!ぜひ出て欲しいです!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/05/01 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

