
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

かっぱえびせん のりしお

今日のお菓子は、
カルビー<かっぱえびせん のりしお>です。

かっぱえびせん のりしお              

かっぱえびせんの地域限定が出てたので買ってみました。
 
かっぱえびせん のりしお2 

青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県の地域限定販売みたいです。
東日本地域ではのりしおはおなじみの味ってなってるけど、西日本ではのりしおってあまり食べないのかな??
青のりの甘みと風味、焼のりのうまみと香ばしさがブレンドされています。
ポテトチップスののりしおみたいな味をイメージしてたけど、普通のかっぱえびせんに微かにのりの味がする程度でした。
もう少しのり感が楽しめると良いかもですね。
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

19 : 11 : 33 | かっぱえびせん | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<たけのこの里 クッキー&クリーム | ホーム | カール あさりバター味>>
コメント:
こんにちは(^O^)/
かっぱえびせん、のりしお。
早速買ってこよう♪
と思ったら、地域限定ですか(@_@;)
じゃあ、徳島県は売ってないですね(>_<)ショック!!
西日本ものりしお食べますヨ(^^ゞ
のりしおのポテトチップス、大好きです❤
by: まぁ * 2012/03/28 09:36 * URL [ 編集] | UP↑
残念!
神戸ですので試せないんですね(>_<)

個人的にポテチののり塩はたまに購入しますね。
でも外で食べると歯にのりがついてないか一応心配しますね。。
by: 豆兄弟の母 * 2012/03/28 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

限定と言いながらも定番っぽいテイストですね(^^)
by: ふみふみ * 2012/03/28 18:36 * URL [ 編集] | UP↑
まぁ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
今、地域によっていろいろ違う味が出てるみたいです!!
うちの地域はのりしおだったけど、他の地域のも食べてみたいです!(^^)!
のりしおって定番なので東日本ってイメージはあまりないですよね
by: かずひろ  * 2012/03/28 22:58 * URL [ 編集] | UP↑
豆兄弟の母 様
コメントありがとうございます(^_^)v
神戸の地域限定の味は、紅しょうが天みたいです!!
確かに外で食べると気になりますね(笑)
by: かずひろ  * 2012/03/28 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
ふみふみ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
かっぱえびせんでは無いけど、他のだとのりしおってよくありますもんね
中国・四国地方限定のカレー味がちょっと気になります!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/03/28 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

