
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

じゃがりこ えだ豆チーズ

今日のお菓子は、
カルビー<じゃがりこ えだ豆チーズ>です。

じゃがりこ えだ豆チーズ                

じゃがりこの新作が出てたので買ってみました。
 
じゃがりこ えだ豆チーズ2 

じゃがり校生に募集した約2500案の中から選ばれた人気投票No1の味みたいですね。
えだ豆とチーズをそのまま練り込んで豆の味わいとチーズのコクの組合せを表現しています。
食べてみると、すっごいリアルなえだ豆の味がします。味はほんとえだ豆なのに食感がカリッていうのがなんか違和感ですね。
チーズは表面に見えるくらいトッピングされてますが味はそんなに強くなくえだ豆の味の後からふわっとくる感じです。
この味以外にはどんな味が候補になってたのか気になりますね。

※同シリーズ
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

19 : 22 : 05 | じゃがりこ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Fran(フラン) CEREALS(シリアルズ) 穀物香るほろにがショコラ | ホーム | カントリーマアム 白くま>>
コメント:

はじめまして。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

毎日、お菓子を購入されるって、羨ましい限りです。

じゃがりこは大好きなお菓子の1つなので、コンビニに今日さっそく行ってみようと思います(笑)

見るからにおいしそうです☆

でも、本当に毎日毎日新作のお菓子が見つけられるってすごいなって思います。

これからもおじゃまさせて頂きます。

かずひろさんも、私のブログに遊びに来ていただいているようで、とっても嬉しいです。
by: みるりんこ * 2012/03/22 08:42 * URL [ 編集] | UP↑
みるりんこ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
はじめまして♪
僕もじゃがりこ大好きで新作が出るたびに買ってます!(^^)!
コンビニとか寄るとお菓子コーナーが気になって、新作が出てるとすぐ買っちゃいます(笑)
こちらこそまた訪問させて頂きますね!!
by: かずひろ  * 2012/03/22 20:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

