
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Chocolat de Tomato(ショコラ・ド・トマト)

今日のお菓子は、
meiji<Chocolat de Tomato(ショコラ・ド・トマト)>です。

Chocolat de Tomato(ショコラ・ド・トマト)  
       
おもしろいチョコレートを見つけたので買ってみました。

Chocolat de Tomato(ショコラ・ド・トマト)2      
 
トマトのチョコレートって初めて見ました!!このパッケージ見たら気になって買ってしまいますね。
小分けになって6個入っています。
ホワイトチョコにたっぷりトマトが練り込まれています。
匂いはトマトに匂いもしますが、紫いもっぽいかなって感じでそんなにトマト!!って感じではないですね。
でも食べてみると、トマト!!です。ホワイトチョコが甘さを加えてますが、トマト本来の味がちゃんと残っています。
いろんなお菓子があるもんですね。


3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  


19 : 55 : 11 | チョコレート | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<PRETZ(プリッツ) たこ焼き味 | ホーム | コアラのマーチ クリーミーカフェラテ>>
コメント:
トマトて!
いつも美味しい紹介ありがとうございます!
トマトのチョコは初めて見ました。
いよいよ 明日は バレンタインデーじゃないですか〜
先ほど やっぱり上司にもチョコを と思い 買いに走りました
なんと 空っぽに近いくらい完売状態です!
雪のせいなのか・・・気持ちが そうなのか
今年のバレンタインは なかなかいい感じ・・・
古い考え方かもしれませんが やっぱり
バレンタインデーは 思いつのらせた男子を呼び出して
ほほを染めながら チョコを渡す
そのために チョコを一つだけ買うっていう
そんな時代を過ごしてきた私ですから
友チョコなんて言わず 女子頑張ってほしいな〜
上司にチョコを買ってしまった私がいうのもなんですが・・・
明日は 楽しみですね1
by: ルビィ * 2012/02/13 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

トマトのチョコレ~トがあるんですね♪

面白~い(≧▽≦)食べてみたいわ☆

さっそくいろんなお店をチェックしてみますね(・▽・*)
by: く~まろ~ず♪ * 2012/02/13 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

トマトのチョコ?!珍しい。

これは普通のお店でも手に入るのでしょうか・・・一度試してみたいです。
by: 嵯峨青果食品 * 2012/02/14 11:11 * URL [ 編集] | UP↑

これはじめてみました!
トマトのチョコなんてあるのですね(^v^)
1回は食べてみたいかも♪
早速さがしてみまーーす^^
by: ぐみにゃご * 2012/02/14 16:05 * URL [ 編集] | UP↑
ルビィ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
チョコレート売場、完売状態なんですね!!デパートとか行ってもチョコレート売場、人すごいですもんね
思いを込めた1個ってなんか良いですね!(^^)!
by: かずひろ  * 2012/02/14 18:47 * URL [ 編集] | UP↑
く~まろ~ず♪ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
見た瞬間、気になって買っちゃいました!!
最近、トマト人気みたいですね。でもまさかチョコレートに・・・ですね
by: かずひろ  * 2012/02/14 18:49 * URL [ 編集] | UP↑
嵯峨青果食品 様
コメントありがとうございます(^_^)v
普通のお店で売ってますよ!!僕は近所のダイエーで買いました
想像以上にトマト味ですよ(笑)
by: かずひろ  * 2012/02/14 18:51 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございました(^_^)v
これもうパッケージのインパクトからすごいですよね!!
このシリーズって続くのかな??次、にんじんとか発売されても買うか迷う・・・
by: かずひろ  * 2012/02/14 19:01 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは☆
トマトにチョコレート!?
一体どんな味がするんだろう^^
コンビニとかでも売ってるんでしょうか^^
探してみます☆
これはおもしろいですね、とても気になります♪
by: あみりん子 * 2012/02/14 22:18 * URL [ 編集] | UP↑
あみりん子 様
コメントありがとうございます(^_^)v
コンビニでは見たことないですけど、スーパーで売ってました!!
チョコなのにめっちゃトマトで、未体験の味なので何て表現したら良いか・・・なのです

by: かずひろ  * 2012/02/15 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

