
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

堅焼きおつまめ 塩味

今日のお菓子は、
カルビー<堅焼きおつまめ 塩味>です。

堅焼きおつまめ 塩味               

えんどう豆のスナックって食べたことないなぁと思って買ってみました。
 
堅焼きおつまめ 塩味2 

期間限定で何回か発売されてるみたいですね。うちの近所だとファミリーマートにしか売ってないけど、限定とかなのかな??
ザクッとした食感の中から濃厚なえんどう豆の風味が広がります。この堅さありえんどうってなってますが、そこまで堅くはないですね。イカスナックくらいかな。
食べてるうちにハマってくるんですけど、豆感がかなり強いのでダメな人はダメかもです。
パッケージの感じとかコメントがじゃがりことそっくりですね。姉妹品なのかな??


3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

18 : 54 : 48 | スナック | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<プチ チョコチップいちご | ホーム | V.I.P. ダブルベリー>>
コメント:

こんばんは☆
美味しそうですね!!
こちら(関西)には売って無いのかなぁ
食べてみたいけどまだ見たこと無いですね。
さやえんどう(スナック)が硬い触感になった感じかしら(o'∀'人)
by: ありちゃま * 2012/01/16 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

おお!
これは美味しそう♪
さやえんどうとかビーノ好きなので
早速食べてみたいです^^
北海道にあるといいな!
by: ぐみにゃご * 2012/01/17 14:17 * URL [ 編集] | UP↑
ありちゃま 様
コメントありがとうございます(^_^)v
関東でも近所のファミリーマートでしか見たことないです・・・
食感はイカスナックに似てて、豆味が凝縮されたイカスナックって感じが近いかもです。
by: かずひろ  * 2012/01/17 18:46 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
これ、めっちゃ豆!!って感じですよ(笑)
このパッケージと袋入りがあるみたいなので、どちらかはあるかもですね
でも関東でもなかなか売ってないです・・・
by: かずひろ  * 2012/01/17 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

