
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

きのこの山 味わいキャラメル

今日のお菓子は、
meiji<きのこの山 味わいキャラメル>です。

きのこの山 味わいキャラメル 
       
きのこの山の新作が出てたので買ってみました。

きのこの山 味わいキャラメル2      
 
開けると甘いキャラメルの香りがしてきます。
茶色の部分がキャラメル味のチョコレートで、白の部分がミルク味のチョコレートの2層仕立てになっています。
ミルク味のチョコと2層になってるので、キャラメルの甘さがちょうどよくなって美味しかったです。
結構甘い味なのに後味は割とすっきりしてますね。
この色、ほんもののきのこみたいですね。

※同シリーズ
  きのこの山 ぶどう
  
きのこの山 香るプラリネショコラ
  
きのこの山 青森りんご味
  
きのこの山 White(ホワイト)
  
きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

18 : 46 : 13 | きのこの山 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ポテコ カルボナーラ味 | ホーム | Fran(フラン) Meltykiss(メルティーキッス)仕立て とろける抹茶>>
コメント:

美味しそうでも、うちは、たけのこの里の方が好きなんですよねぇ
by: チャッキー * 2011/12/04 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
見ました!
先日コンビニに行った時にみました!
悩んだ末に違うのを買っちゃいました!

美味しそうですね。機会があったら買ってみよっと♪
by: 豆兄弟の母 * 2011/12/05 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

同じく昨日コンビニで見ましたよぉ♪
きのこの山も食べはじめるといっぱい
食べちゃう(^_^;)
by: ぐみにゃご * 2011/12/05 13:43 * URL [ 編集] | UP↑
チャッキー 様
コメントありがとうございます(^_^)v
甘過ぎなくて美味しかったですよ!(^^)!
たけのこの里も美味しいですよね!!きのこの山vsたけのこの里、ほこ×たてみたいですね
by: かずひろ  * 2011/12/05 18:35 * URL [ 編集] | UP↑
豆兄弟の母 様
コメントありがとうございます(^_^)v
悩んだ末の違うの気になりますね(笑)
キャラメル味のお菓子って甘さが重いものが多いイメージだったんですけど、思ってたよりすっきりしてて美味しかったです!!
by: かずひろ  * 2011/12/05 18:40 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
うちの近くのコンビニでは、1番目立つとこに置いてあったのでさっそく買ってみました!!
パクパク食べれちゃうんで、止まらないですよね

by: かずひろ  * 2011/12/05 18:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

