
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Meltykiss(メルティーキッス) Whipsmore(ホイップスモア)

今日のお菓子は、
meiji<Meltykiss(メルティーキッス) Whipsmore(ホイップスモア)>です。

Meltykiss(メルティキッス) Whipsmore(ホイップスモア)
       
食べたことないMeltykiss(メルティーキッス)を見つけたので買ってみました。

Meltykiss(メルティキッス) Whipsmore(ホイップスモア)2

小分けになって13個入っています。
真ん中にカカオの層を挟んだホイップチョコレートにココアパウダーがかけられています。
ホイップ感があってすごくやわらかい食感ですが、しっかりとカカオの味がして美味しかったです。
通常のMeltykiss(メルティーキッス)よりも後味がなめらかな感じがします。
メルティーキッスシリーズっていろんなコラボとかもあって、たくさん出てますね。

※同シリーズ
  Meltykiss(メルティーキッス) Whips(ホイップ) つぶつぶ苺

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    
 

18 : 57 : 19 | Meltykiss | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<カントリーマアム 大学いも | ホーム | かっぱえびせん和の味わい こんがり味噌味>>
コメント:

今年って、メルティーキッスシリーズの商品、多いですよねぇ
by: チャッキー * 2011/11/28 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

うんうんw
今年はメルティーキッスシリーズ多い
ような気がします♪
ついつい食べ過ぎてしまうので買うときは
クリスマスとかですw
by: ぐみにゃご * 2011/11/29 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
コメントでははじめまして☆
メルティーキッス20周年だそうで、今冬は特に商品展開に力が入っているらしいですね☆
わたしもこれ食べました。
口どけ感がおいしかったです☆☆

by: への * 2011/11/29 16:58 * URL [ 編集] | UP↑

すごくおいしそうです!!
近所のマックスバリュにはなかったので
コンビニに捜索に行きたいです。
by: つしみん * 2011/11/29 18:56 * URL [ 編集] | UP↑
チャッキー 様
コメントありがとうございます(^_^)v
今年、メルティーキッスのコラボたくさん出てますよね!!
今週発売のフランはぜひ買ってみたいです!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/11/29 18:58 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
へのさんに教えて頂いたんですけど、メルティーキッス20周年でいろんなのが出てるみたいですね!!
小分けになってるんで、少し残しておこうと思うんですけど、結局いつも全部食べちゃいます(笑)

by: かずひろ  * 2011/11/29 19:03 * URL [ 編集] | UP↑
への 様
コメントありがとうございます(^_^)v
そうなんですね!!だからメルティーキッスシリーズいろんなのが出てるんですね☆
これ、やわらかい感じがすごい美味しいですよね!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/11/29 19:06 * URL [ 編集] | UP↑
つしみん 様
コメントありがとうございます(^_^)v
これスーパーに売ってましたよ!!
すごくやわらかいエアインチョコみたいでおいしかったです!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/11/29 19:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

