
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

かっぱえびせん和の味わい こんがり味噌味

今日のお菓子は、
カルビー<かっぱえびせん和の味わい こんがり味噌味>です。

かっぱえびせん和の味わい こんがり味噌味            

気になってた期間限定のかっぱえびせんを見つけたので買ってみました!
 
かっぱえびせん和の味わい こんがり味噌味2 

開けると香ばしい味噌の香りがします。
かっぱえびせんと味噌って不思議な組合せですね。
少し甘みのある味噌の風味の中から、かっぱえびせんの味がしてくる感じです。
和の味わいシリーズって今までにたくさん出てるんですね。
しそ昆布味とか香ばし海苔味とか珍しい味があっておもしろいですね。

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

19 : 22 : 31 | かっぱえびせん | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<Meltykiss(メルティーキッス) Whipsmore(ホイップスモア) | ホーム | ALMOND(アーモンド) Meltykiss(メルティーキッス)仕立て>>
コメント:

おいしそうです(^^)
by: ふみふみ * 2011/11/27 20:08 * URL [ 編集] | UP↑

かずひろさんこんばんは~(*^-^*)
昨日は温かいコメントありがとうございました!
このかっぱえびせんは食べてみたいです♪
いろんな新作いっぱい今年中に食べきれるかなって感じですね≧∇≦
by: ぐみにゃご * 2011/11/27 21:16 * URL [ 編集] | UP↑
ふみふみ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
僕の中ではお菓子で味噌ってなんか不思議な感覚でした!!
かっぱえびせんに味噌つけて食べてるとこ想像しちゃいました(笑)
by: かずひろ  * 2011/11/27 23:08 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
よく考えてみると味噌味のお菓子って初めて食べた気が・・・なんか不思議??な感じでした
新作いっぱい出てるんですけどチョコが多いんで、買物行くとカゴがチョコだらけになっちゃいます(笑)
by: かずひろ  * 2011/11/27 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

面白い味ですね~(≧ω≦)

ちょうど かっぱえびせん(ちなみに10%増量)を買ってきたところだったので 興味が湧いちゃいました♪
by: く~まろ~ず * 2011/11/27 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

味噌味だと砕いて、ご飯にふりかけ感覚で食べると美味しそうに感じるのはうちだけ(笑)
by: チャッキー * 2011/11/28 09:06 * URL [ 編集] | UP↑
く~まろ~ず 様
コメントありがとうございます(^_^)v
かっぱえびせん美味しいですよね!!
買う時は、おっ!!新しい味!(^^)!と思って買ったんですけど、よく考えてみたら、んっ??味噌味??って感じでした(笑)
by: かずひろ  * 2011/11/28 18:49 * URL [ 編集] | UP↑
チャッキー 様
コメントありがとうございます(^_^)v
あっ!!それおもしろいですね!(^^)!やってみたいかも!!
いろいろ考えると楽しくなってきますね!!
by: かずひろ  * 2011/11/28 18:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

