
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

プチ ホワイトチョコラングドシャ

今日のお菓子は、
ブルボン<プチ ホワイトチョコラングドシャ>です。

プチ ホワイトチョコラングドシャ

食べたことがないプチを見つけたので買ってみました。
 
プチ ホワイトチョコラングドシャ2

ふとお店でプチ食べたくなったところに、大好きなラングドシャクッキーを使ったプチを見つけました。
バターとミルクの風味がたっぷりのラングドシャクッキーでホワイトチョコを挟んでいます。
開けると、バターたっぷりのおいしそうな匂いがしてきます。
食べてみると、小さいんですけど、しっかりしたラングドシャの食感と濃厚なバター・ミルクの味わいでおいしかったです。
プチプレッツェル ハニーマスタード味、めっちゃ気になりますね。

※同シリーズ
  プチポテト たこ焼き味
  プチ キャラメリッチ
  プチ フランスバターのクッキー
  大人プチ クリームチーズケーキ
  プチ 抹茶ラングドシャ
  プチ チョコチップいちご
  プチ きなこウエハース

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

18 : 50 : 09 | ビスケット・クッキー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<BAKE(ベイク) クリーミーチーズ | ホーム | torotto(トロット) メープル>>
コメント:

こんばんは!いつも楽しみに読ませて頂いております( ´ ▽ ` )ノ今回私の大好きなプチのご紹介だったので、いてもたってもいられずコメントさせて頂きました(^◇^;)
ホワイトチョコラングドシャは、私はプチの中でも1、2を争う位好きです!偽物の白い恋人のような(笑)…でも、白い恋人よりソフトで軽い感じで美味しいですよね~!
ハニーマスタードは先日買おうか迷って、キャラメリッチにしちゃったんですよね。気になる~(*´ω`*)
by: 小麦 * 2015/10/13 20:37 * URL [ 編集] | UP↑
小麦 様
コメントありがとうございます(^_^)v
プチってどこ行っても単独でコーナー化されちゃってるんで見落としちゃうんですけど、おいしいですよね!(^^)!
白い恋人・・・言われてみればですね。すっかり抜けてました。
ハニーマスタードってお菓子では珍しい味なので気になってるんですよ!!
by: かずひろ  * 2015/10/15 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

