
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース

今日のお菓子は、
雪印メグミルク<栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース>です。

栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース

食べたことがないお菓子を見つけたので買ってみました。
 
栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース2

昨日に引き続きレモンで、ほんとにレモン苦手なの??って話ですよね。ミルクの風味が活きるように旨みのある茶葉で作られています。
開けると、ポッキーとかっぽい抹茶の香りがしてきます。
食べてみると、甘みのある抹茶・オレな感じですね。このバランス、すごく好きです。
レモンソース入れるか迷ったけど、入れても食べてみました。ほんのちょっと(2滴ほど)だけ入れたら、レモンの味がしないくらい微妙な酸味がアクセントになっておいしかったです。
少し酸味のおいしさに気づいた気がしました。

※同シリーズ
  栗原さんちのおすそわけ ありがとうのカスタードプリン

  
栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

22 : 42 : 19 | プリン | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<厳選TOPPO(トッポ) ふくよか抹茶 | ホーム | ロアンヌ 塩レモン>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

