
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

小枝ボール ゴールデンチョコレート

今日のお菓子は、
森永製菓<小枝ボール ゴールデンチョコレート>です。

小枝ボール ゴールデンチョコレート

小枝ボールの新作が出てたので買ってみました。
 
小枝ボール ゴールデンチョコレート2

三ヶ月続くミスタードーナツと小枝のコラボの第二弾ですね。
これは小袋入りですが、箱入りもあるみたいです。
練り込まれたクランチとココアビスケットの食感でしょうか?小さいキャンディーが入ってるようなカリッとした食感がします。
サクッとしたチョコとおもしろい食感で美味しかったけど、8粒しか入ってなかったのでちょっと物足りない感じがします。
来月のコラボ第三弾も気になりますね。どのドーナツとのコラボかな?


※同シリーズ
  小枝ボール ストロベリーキャラメル
  小枝ボール

※同コラボシリーズ
  小枝 エンゼルフレンチ

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
    ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

18 : 44 : 51 | 小枝 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<キャラメルコーンフルーツコート マンゴー味 | ホーム | 窯出しとろけるかぼちゃプリン>>
コメント:

かずひろさん、はじめまして^^
こりんこりん*と申します。


ちょうど昨日ミスドを食べたので
思わずコメントをしてしまいましたw

ミスドと小枝のコラボ!
知らなかったです!
どちらもファンなのでチェックしてみます^^

でも8粒じゃ足りないかも‥(笑)
by: こりんこりん* * 2011/10/28 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

砂糖の風味が美味しそうですねぇ☆
by: チャッキー * 2011/10/28 23:25 * URL [ 編集] | UP↑
こりんこりん* 様
コメントありがとうございます(^_^)v
ミスド美味しいですよね!!最近テレビでよくミスド見るんで食べに行きたいです!(^^)!
3ヶ月連続コラボらしいですよ!!
やっぱり8粒じゃ少ないですよね・・・せめて12粒は入ってて欲しいですね
by: かずひろ  * 2011/10/28 23:34 * URL [ 編集] | UP↑
チャッキー 様
コメントありがとうございます(^_^)v
サクッとしたチョコとカリッとした食感でなんか不思議な感じでした!!
ミスドのゴールデンチョコレート食べたことないので食べてみたくなりました!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/10/28 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

おおお!
とうとう出たんですね~≧∇≦
私はゴールデンチョコよりココナツチョコレートの方が好きなのですが、これは食べて
みたいなぁ~(^v^)
だけど8粒ってすくなーw
by: ぐみにゃご * 2011/10/29 09:48 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
これうちの近くあまり売ってないんですよ!!駅の売店で見かけて買ってきました!(^^)!
8粒は少ないですよね!!
ココナツチョコレートなんてあるんですね!!今度ミスド行ったら見てみます!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/10/29 16:26 * URL [ 編集] | UP↑
わぁ!!
出たんですねーo(*⌒―⌒*)o第二弾!!
小枝ボールってのも初めてです♪
ぜひ、食べてみたいなぁー(*^^*)
かずひろさんのブログで、いろんな新商品のお菓子もチェックさせていただけるので、いつも楽しく見させてもらってますー(*≧∀≦*)自分のブログはサボり気味でしたが(笑)
by: cotaso * 2011/10/29 21:11 * URL [ 編集] | UP↑
cotaso 様
コメントありがとうございます(^_^)v
この形だと小枝感ないですけどね(笑)
第三弾も楽しみですね!(^^)!秋冬はチョコの新作が多いのでどれ買うか迷っちゃいます!!
by: かずひろ  * 2011/10/29 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

