
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

窯出しとろけるかぼちゃプリン

今日のお菓子は、
サークルKサンクス<窯出しとろけるかぼちゃプリン>です。

窯出しとろけるかぼちゃプリン    

サークルKサンクスで新作のデザートが出てたので買ってみました。

窯出しとろけるかぼちゃプリン2   

北海道美瑛産のえびすかぼちゃを使用しています。
最近コンビニスイーツでえびすかぼちゃってよく見かけますね。
なめらかなタイプのプリンで、かぼちゃの味が濃厚で甘みもあって美味しかったです。
サークルKサンクスの今週の新作とろける生ティラミスも食べてみたいですね。

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

18 : 44 : 56 | サークルKサンクス | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<小枝ボール ゴールデンチョコレート | ホーム | Fran(フラン) オリジナルホワイト>>
コメント:

なめらかタイプのプリンって美味しいですよねぇあの、とろける感が最高ですっ生ティラミスはうちも気になります(o^∀^o)
by: チャッキー * 2011/10/27 23:14 * URL [ 編集] | UP↑
チャッキー 様
コメントありがとうございます(^_^)v
これめちゃめちゃ美味しかったです!(^^)!
さっき生ティラミスのCMやってて、ますます食べたくなりました!!
by: かずひろ  * 2011/10/27 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

かずひろさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

窯出しとろけるかぼちゃプリン!
ちょうど昨日、私も食べました!
おいしいですよね♪
by: nobi8n * 2011/10/28 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

かずひろさんおはようございます!
北海道産多いですねーー(´∀`)
北海道人としてはうれしいけど♪
サンクスって近くにないかも;;
美味しいってコメに書いてるのに
(´;ω;`)
by: ぐみにゃご * 2011/10/28 08:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは(*^_^*)
サークルkは、福岡はまだ1か所しかなかったと思います。
名古屋に大昔言ったころに、
初めてコンビニを見たのが、サークルkでした。もう20年以上前です(^_^;)
by: ももぴっぴっ * 2011/10/28 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

とろける系&なめらか系...最近、多いですね。
かぼちゃプリン、美味しそうですね〜。
生ティラミスも気になります。
早速、サンクスへ行かなきゃ(^^)/
by: メルママ * 2011/10/28 18:01 * URL [ 編集] | UP↑
nobi8n 様
コメントありがとうございます(^_^)v
一緒ですね!(^^)!これ美味しいですよね!!
サークルKサンクスのかぼちゃ系のスイーツ美味しいです!!
by: かずひろ  * 2011/10/28 18:30 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
サークルKサンクスってあんまりないですよね
でもなぜか最寄り駅の近くに2店舗あるんですよ!!
サークルKサンクスのスイーツってコンビニの中では安くて美味しいのが多いのでお気に入りなのです!(^^)!

by: かずひろ  * 2011/10/28 18:35 * URL [ 編集] | UP↑
ももぴっぴっ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
そうなんですね!!地域によってこのコンビニが多いとかありますよね!!
うちの近くはローソンがたくさんありますけど、ミニストップが無いのでハロハロが食べれないです・・・
by: かずひろ  * 2011/10/28 18:40 * URL [ 編集] | UP↑
メルママ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
これ美味しいので、ぜひぜひ!(^^)!
生ティラミスって名前からして美味しそうですよね!!
by: かずひろ  * 2011/10/28 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

