
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ルマンド ホワイト

今日のお菓子は、
ブルボン<ルマンド ホワイト>です。

ルマンド ホワイト

冬季限定のルマンドを見つけたので買ってみました。

 
ルマンド ホワイト2

久しぶりのルマンドです。ふと、食べたくなるんですよね。
ブルボンの冬季限定ホワイトシリーズのひとつで、ホワイトクリームで重ねた薄いクレープ生地をコーティングしたミルクの風味たっぷりなルマンドです。他には、アルフォートとかエリーゼもあるみたいですね。
食べてみると、クレープ生地の食感をメインで感じて、途中からミルクが追いかけてくる感じです。
ブルボンのお菓子って子供の頃から食べてるものが多いですね。

※同シリーズ
  
ルマンド キャラメル味

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

21 : 48 : 22 | ビスケット・クッキー | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<セブンプレミアム 濃厚ソースとマヨネーズ味のソースマヨもんじゃ ソースマヨ味 | ホーム | White&Berry(ホワイト&ベリー) いちごジュレ入り 冬のくちどけ>>
コメント:

かずひろさん☆

いつも訪問して頂いて、ありがと~ございます♪このルマンド、今日買って食べました♪美味しかったです~~

味は想像つくんだけど、冬季限定にヨワくてつい買っちゃうんですよね^^;
by: 慧喜 * 2014/12/29 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

ルマンド大好き!

ストックが常にないと落ち着きません。
この冬季限定ルマンド、発売当初は結構店に置いてあったのに、
ちょっと経つとまた見なくなってしまいました…。

ホワイト美味しいですよね(・w・*)
どうにか探してお正月用に買いだめしたいです。
by: チヨヨ * 2014/12/29 07:22 * URL [ 編集] | UP↑
慧喜 様
コメントありがとうございます(^_^)v
こちらこそ、ありがとうございます!(^^)!
確かに見た目でなんとなく味わかっちゃいますね!!でもやっぱり、限定って書かれちゃうとですよね。
by: かずひろ  * 2015/01/07 01:24 * URL [ 編集] | UP↑
チヨヨ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
ルマンド美味しいですよね!(^^)!
そう言われて探してみたら、確かに見かけないですね・・・限定期間過ぎちゃったのかな??売れすぎとかですかね??
by: かずひろ  * 2015/01/07 01:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

