
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

小枝ボール

今日のお菓子は、
森永製菓<小枝ボール>です。

小枝ボール

小枝がボールになってたので気になって買ってみました。
 
小枝ボール2

小枝を丸めてチョコレートコーティングしたような感じがします。
こちらの方が通常の小枝よりパフのサクサク感とチョコレート感はありますが、アーモンド感は弱いのでどちらが好きか好みが別れるかもしれませんね。
ちなみにこの形になっちゃうともはや小枝じゃないですけどね。
18日にミスタードーナツと小枝のコラボ
小枝ボール<ゴールデンチョコレート>が出るので発売したら食べてみたいです。

※同シリーズ
  小枝ボール ストロベリーキャラメル
  小枝ボール ゴールデンチョコレート

ランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
    ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

19 : 22 : 42 | 小枝 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ベビースター ドデカイラーメン キムチ味 | ホーム | ポテトチップスギザギザ 北海道スープカレー味>>
コメント:

あははは(^▼^)ホント小枝じゃないですね。
夏の間はチョコあまり食べたくないけど
寒くなると買う回数も多くなります^^
by: こむぎ * 2011/10/08 21:57 * URL [ 編集] | UP↑
こむぎ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
ほんと枝っぽさが全く無くなってますもんね(笑)
チョコの季節到来ですね!!これからどんどん新作が出てくるので楽しみです!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/10/08 23:26 * URL [ 編集] | UP↑
コメントはじめまして
かずひろさん
いつもありがとうございます。

コメントしようとおもいつつ
毎日読み逃げしてました(苦笑)すみません。

実は結構、かずひろさんの記事をみて
コンビニでおやつ買いをしてます。
今まで、そんなにおやつ買わなかったんですが
会社のサイドデスクにはいつもおやつが。。。
上司の威厳が吹っ飛んでます(笑)

ワタシのからだのおおよそは
チョコレートでできているので
これからチョコの記事を楽しみにしてます。
by: ソライエ * 2011/10/09 08:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは(*^-^*)
小枝ボール笑えましたw
小枝は小枝のままでいいような(笑)
だけどミスドとのコラボが気になりますね!
18日からですか~
_〆(゚▽゚*)しましたよ☆
by: ぐみにゃご * 2011/10/09 12:52 * URL [ 編集] | UP↑
ソライエ 様
コメントありがとうございます(^_^)v
いえいえ、僕もなかなかコメントできないビビりなので・・・
チョコ美味しいですよね!!期待に応えられるようにたくさんチョコ食べますね!(^^)!
うちの上司、おやつばっか食べてるって言われないようにしてくださいね(笑)
by: かずひろ  * 2011/10/09 17:49 * URL [ 編集] | UP↑
ぐみにゃご 様
コメントありがとうございます(^_^)v
小枝はあのままで充分美味しいですからね!!あとちょっと太くなって長くなると完璧ですけどね!!
ミスドとのコラボ楽しみですね!(^^)!
by: かずひろ  * 2011/10/09 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

