
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

チロルチョコ さくらもち

今日のお菓子は、
チロルチョコ<チロルチョコ さくらもち>です。

チロルチョコ さくらもち

チロルチョコの新作を見つけたので買ってみました。

チロルチョコ さくらもち2
 
チロルチョコ きなこもちの姉妹品みたいですね。
桜の葉塩漬けパウダーを練り込んだ桜もちチョコと小豆チョコの組合せの中にもちグミを入れてさくらもちを再現しています。
桜のパッケージが春らしいですね。
開けると、匂いはさくらもちそのものです。
食べてみると、味もしっかり再現されてて、小豆感、おもちの感じも絶妙で美味しかったです。
レーズンサンドも美味しそうだから買ってみよ。

※同シリーズ
  チロルチョコ いちごがいっぱい
  チロルチョコ きなこもち
  チロルチョコ 熊本名物いきなり!団子 紫いも&さつまいも
  チロルチョコ ミルキー&いちごミルキー
  チロルチョコ 夏だナッツだ!とこ夏だ!
  チロルチョコ コーヒーゼリー

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
   ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

20 : 38 : 35 | チロルチョコ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

チロルチョコ いちごがいっぱい

今日のお菓子は、
チロルチョコ<チロルチョコ いちごがいっぱい>です。

チロルチョコ いちごがいっぱい

食べたことがないチロルチョコを見つけたので買ってみました。

チロルチョコ いちごがいっぱい2
 
最近、いちごのお菓子が増えてきましたね。
季節の変わり目は、今年はどんなお菓子が出てくるのか楽しみですね。
ふんわりいちごジャム、いちごショートケーキ、いちごゼリーの3種類のいちご味が入っています。
開けた瞬間甘いいちごの匂いがしてきますね。
同じいちご味でも酸味や甘さが違ってていろいろ楽しめて良いですね。個人的にはいちごゼリーが美味しかったです。
チロルチョコってレジのとことかに置いてあると、ついつい手に取っちゃいますね。

※同シリーズ
  チロルチョコ きなこもち
  チロルチョコ 熊本名物いきなり!団子 紫いも&さつまいも
  チロルチョコ ミルキー&いちごミルキー
  チロルチョコ 夏だナッツだ!とこ夏だ!
  チロルチョコ コーヒーゼリー

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
   ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

20 : 37 : 15 | チロルチョコ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

チロルチョコ きなこもち

今日のお菓子は、
チロルチョコ<チロルチョコ きなこもち>です。

チロルチョコ きなこもち

食べたことがないチロルチョコを見つけたので買ってみました。

チロルチョコ きなこもち2  
 
またまた見つけました!!きなこ味のお菓子です。
チロルチョコもいろんな味がありますね。
きなこチョコの中にもちグミを入れて、もちもちとした食感を再現しています。
食べてみると、きなこチョコが濃厚で粉感までしっかり伝わってきます。もちグミの食感も良いアクセントになっていて美味しかったです。きなこ味のお菓子にはずれ無しですね。
芋けんぴ、美味しいらしいけど、なかなか見つからないなぁ・・・。

今年最後の更新です。
訪問してくれた方々、今年1年ありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします!(^^)!

※同シリーズ
  チロルチョコ いちごがいっぱい
  チロルチョコ 熊本名物いきなり!団子 紫いも&さつまいも
  チロルチョコ ミルキー&いちごミルキー
  チロルチョコ 夏だナッツだ!とこ夏だ!
  チロルチョコ コーヒーゼリー

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
   ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

20 : 14 : 47 | チロルチョコ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

