
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

きのこの山 りんご&ミルク

今日のお菓子は、
meiji<きのこの山 りんご&ミルク>です。

きのこの山 りんご&ミルク
       
食べたことがないきのこの山を見つけたので買ってみました。

 きのこの山 りんご&ミルク2
 
きのこの山、40周年なんですね。
40周年に記念りんごチョコとミルクチョコで紅白を表したきのこの山です。
開けると、めっちゃ甘酸っぱいりんごの匂いがしてきます。ハイチュウっぽいかも。
食べてみると、りんのご酸味をミルクがまろやかにしていておいしかったです。
きのこの山40周年を祝ってたけのこの里も紅白のが出てますね。たけのこの里 ミックスベリー&ミルク、名前がもうおいしいですね。


  きのこの山 ミルク&キャラメル
  きのこの山 クリーミーパンプキン
  きのこの山 いちごの練乳仕立て
  きのこの山 抹茶ミルク
  きのこの山 ベルガモットミルクティー味
  きのこの山 マカダミアナッツ仕立て
  きのこの山 やきいも味 
  きのこの山 チョコバナナ
  
  
きのこの山 北海道産メロン
  
きのこの山 ぶどう
  きのこの山 香るプラリネショコラ  
  
きのこの山 青森りんご味  
  
きのこの山 White(ホワイト)  
  
きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て
  きのこの山 味わいキャラメル

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

15 : 57 : 26 | きのこの山 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

きのこの山 まろやかきなこ

今日のお菓子は、
meiji<きのこの山 まろやかきなこ>です。

きのこの山 まろやかきなこ
       
食べたことがないきのこの山を見つけたので買ってみました。

 きのこの山 まろやかきなこ2
 
ついにきのこの山にきなこ登場ですね。きなこ好きなので、待ってました。しかもたけのこの里ではなく、きなこのきのこ・・・。
きなこチョコには米パフが入っています。このサイズのきのこの山のチョコにアレンジがあるのって珍しいですね。
食べてみると、食べてる時はパフの印象が強くて、まろやかなきなこの味ですが、食べ終わる頃にしっかりきなこがきます。パフを入れて正解ですね。おいしかったです。
パフ入りで他の味も出して欲しいな。


  きのこの山 クリーミーパンプキン
  きのこの山 いちごの練乳仕立て
  きのこの山 抹茶ミルク
  きのこの山 ベルガモットミルクティー味
  きのこの山 マカダミアナッツ仕立て
  きのこの山 やきいも味 
  きのこの山 チョコバナナ
  
  
きのこの山 北海道産メロン
  
きのこの山 ぶどう
  きのこの山 香るプラリネショコラ  
  
きのこの山 青森りんご味  
  
きのこの山 White(ホワイト)  
  
きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て
  きのこの山 味わいキャラメル

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

23 : 28 : 02 | きのこの山 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

きのこの山 ミルク&キャラメル

今日のお菓子は、
meiji<きのこの山 ミルク&キャラメル>です。

きのこの山 ミルク&キャラメル
       
きのこの山の新作が出てたので買ってみました。

 きのこの山 ミルク&キャラメル2
 
寒くなってくると、キャラメル味よく見かけるけど、毎年ちょっとづつ変わってますね。
前に味わいキャラメル食べたけど、今年はミルク&キャラメルです。
開けると、あま~いキャラメルの匂いがしてきます。
食べてみると、ミルク多めのキャラメル・ラテって感じですね。ミルクがキャラメルの甘さを程良く抑えていて美味しかったです。
来年はどんなキャラメル味が出るか、今から楽しみですね。


  きのこの山 いちごの練乳仕立て
  きのこの山 抹茶ミルク
  きのこの山 ベルガモットミルクティー味
  きのこの山 マカダミアナッツ仕立て
  きのこの山 やきいも味 
  きのこの山 チョコバナナ
  
  
きのこの山 北海道産メロン
  
きのこの山 ぶどう
  きのこの山 香るプラリネショコラ  
  
きのこの山 青森りんご味  
  
きのこの山 White(ホワイト)  
  
きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て
  きのこの山 味わいキャラメル

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

20 : 03 : 42 | きのこの山 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

