
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Meltykiss(メルティーキッス) プレミアムショコラ

今日のお菓子は、
meiji<Meltykiss(メルティーキッス) プレミアムショコラ>です。

Meltykiss(メルティーキッス) プレミアムショコラ
       
このMeltykiss(メルティーキッス)食べてなかったので買ってみました。

Meltykiss(メルティーキッス) プレミアムショコラ2

 
Meltykiss(メルティーキッス)が出ると、冬って感じがしますね。これ、定番味なのに食べてなかったです。
今さら説明いらないと思いますけど、雪のような口どけでおなじみのプレミアムショコラです。
食べてみると、しっかりしたミルクチョコレートの味わいと、柔らかな食感でやっぱりおいしいですね。
値段もあると思いますが、最近のチョコレートって中身少なって思うことが多いけど、箱にたっぷり入ってますね。
HP見たら、Meltykiss(メルティーキッス) ダークって載ってるけど、今年からなのかな??去年見かけなかったな

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
    ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

18 : 26 : 55 | Meltykiss | TB(0) | Comment(1) | UP↑

Meltykiss(メルティーキッス) クリーミーヘーゼル

今日のお菓子は、
meiji<Meltykiss(メルティーキッス) クリーミーヘーゼル>です。

Meltykiss(メルティーキッス) クリーミーヘーゼル
       
Meltykiss(メルティーキッス)の新作が出てたので買ってみました。

Meltykiss(メルティーキッス) クリーミーヘーゼル2
 
ヘーゼルナッツペーストを練り込んで、表面をココアコーティングしています。
メルティーキッスでナッツが出るなんて嬉しいですね。
開けると、香ばしいナッツの匂いがしてきます。
食べてみると、始めはチョコレートの味が楽しめて、後からしっかりしたナッツの味がしてきます。
なめらかなナッツの味で後味も程良く、美味しかったです。
メルティーキッスって、もう季節の象徴みたいになってますね。発売されると冬がくるなぁって思うし、出揃うと冬も終わるなぁって感じがします。

※同シリーズ
  Meltykiss(メルティーキッス) 香ばしきなこ


3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
    ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

18 : 11 : 16 | Meltykiss | TB(0) | Comment(2) | UP↑

Meltykiss(メルティーキッス) Whips(ホイップス) つぶつぶ苺 

今日のお菓子は、
meiji<Meltykiss(メルティーキッス) Whips(ホイップ) つぶつぶ苺>です。

Meltykiss(メルティーキッス) Whips(ホイップス) つぶつぶ苺

食べたことがないMeltykiss(メルティーキッス)を見つけたので買ってみました。

Meltykiss(メルティーキッス) Whips(ホイップス) つぶつぶ苺2

小分けになって13個入っています。
Meltykiss(メルティーキッス)のCM観ると冬って感じがしますね。
甘酸っぱい苺クリームとつぶつぶ苺をホイップした苺チョコで挟んでいます。表面が雪を被ったような感じになってますね。
開けると、苺の柔らかい匂いがしてきます。
食べてみると、柔らか~い食感にやさしい苺ミルクのような味わいの中から、酸味のある苺の味がしてきて美味しかったです。
今年もいろんなメルティーキッスが出るのかな。

3つのランキング参加中
良かったら、1日1回
ポチポチしてください
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  


20 : 43 : 56 | Meltykiss | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

かずひろ 

Author:かずひろ 
Twitter:@kazuhiro_0618
<1番おすすめのお菓子>
【bills】
ベリーベリーパンケーキ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アイス (121)
ハーゲンダッツ (31)
pino(ピノ) (14)
プリン (71)
ケーキ (12)
スナック (428)
ポテトチップス (105)
じゃがりこ (43)
かっぱえびせん (12)
ベビースター (31)
キャラメルコーン (25)
カール (13)
PRETZ(プリッツ) (41)
ハッピーターン (8)
チョコレート (497)
きのこの山 (19)
たけのこの里 (21)
コアラのマーチ (16)
Pocky(ポッキー) (35)
TOPPO(トッポ) (19)
Fran(フラン) (11)
CRUNKY(クランキー) (19)
小枝 (19)
LOOK(ルック) (29)
ポポロン (8)
パイの実 (10)
KitKat(キットカット) (15)
SWEETSTORTE(スイーツトルテ) (5)
galbo(ガルボ) (19)
CHARLOTTE i (5)
Meltykiss (12)
チロルチョコ (7)
チョコボール (5)
キャンディー (27)
ビスケット・クッキー (160)
カントリーマアム (24)
Collon(コロン) (21)
ローソン (25)
セブンイレブン (18)
ファミリーマート (58)
サークルKサンクス (8)
未分類 (19)

カテゴリ(味)

  抹茶 マンゴー かぼちゃ りんご バナナ キャラメル ティラミス メロン いちご レモン ストロベリー ベリー ぶどう すいか ブルーベリー カレー  

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

